ひろかづの脳内

時に真面目に、時におふざけ、とある大学生(24)の脳内垂れ流しブログです。

飽き性の私

お久しぶりです。

1ヶ月以上ぶりの更新。

 

ブログに飽きたわけではありません。

むしろ書きたい内容はたくさんあります。

しかしどうにもブログを書くエネルギーが湧いてこない。

人はそれを飽きたという

 

リハビリにブログ書いてます。

以前のブログでも更新途絶えた言い訳してたね、見苦しいね。

 

まずはご報告から。

先週17日に行われた健康診断。

体重64.5kg 

ふぁっく。

おまけに高血圧ときた。ひゅ~。

これでも食べるものに(ほんのわずかに)

走ったりしてたんだけどね。

継続は力なり、ってことでもう少し頑張ります。。。

 

それから!

Facebook始めました!

たぶんほとんど使わない!よくわかんねえ!

 

 

次にあげるブログの内容、以下の3つで悩んでます。

パズドラの話

研究室の話

フリースタイルダンジョンの話

なんかTwitterかなんかで反応があれば優先して書きます。

 

ただフリースタイルダンジョンは書きかけの記事があるんだけど膨大だし、当時の書いた目的が布教だったんだけど現在周りに話の出来る人がいて、いまさら書くモチベーションがあがらないです。

まあ要望があったら内容を変えてがんばります。

なくてもどれかは書きますゆえ。