ひろかづの脳内

時に真面目に、時におふざけ、とある大学生(24)の脳内垂れ流しブログです。

歯医者

今朝歯医者に行ってきた。

前歯に虫歯があったからだ。

 

 

とくに痛みもないし、熱いもの冷たいものでしみるとかもない。

ただ見た目的によくない(との忠告をいただいた)

そのため治療に至った。

 

夏に検診だけしてもらったんだけど、

めんどくさかったため

実習などで忙しかったため、本格的な治療が今日まで延びてしまったんです。

 

 

そんな今日

なんと朝から初体験しました。

 

そう麻酔です。

 

 

~以下感想~

んひょおおおおおおおwwwwww

なにこれなにこれwwwwww

感覚ねえええええwwww気持ち悪ううううwwwwww

 

~数時間後~

あ…麻酔切れてきた、え、なにこれ、痛くね…?

 

なんか地味な疼痛。ひどくはないけど不快。

 

 

でも唇の麻酔が切れかけのときに冷たいもの飲むと、麻酔の効いてるとこだけ生ぬるくてちょっと面白かった。

 

とにかく歯は大切に。