ひろかづの脳内

時に真面目に、時におふざけ、とある大学生(24)の脳内垂れ流しブログです。

ダイエット報告

こんばんは。

相変わらず更新が滞っております。

 

個人的にこのブログは日記というより、日々感じたことをコラムのような形で掲載したいのですが、

あれもこれも盛り込みたい!

この文章じゃ伝わらない!面白くない!

といった感じで、文章の構成の手直しをしたり、画像や動画の挿し込みをしたり、

なんだかんだで時間がかかり、

「ああ、後で書こう」

となって下書きばかりが増えていってる現状です。

 

書いたものは必ず公開しますので、よければご拝読ください!!!!

 

 

タイトルに戻って。

ダイエット報告です。

 

3月中旬に65kgだった私ですが、

4月12日23時時点で63.5kg

ただ計測した体重計が異なるので純粋に1.5kg減ではないと思います。

下腹は相変わらずだし。

 

ダイエットなのですが、ラーメンは久しく食べていません!

飲みの後のしめの食事も同様です。

 

ただ、飲みの回数。

こればっかりは見直さなければいけないと思いました。

ただ制限を設けてしまうと誘いが来なくなるんじゃないかと思い、この辺に関しては引き続きグレーにしときますw

付き合いもあるしね!

 

自炊をするという目標がやや守られてないですねww

ちょっとした調理しかしてないのでちゃんとした料理もしていきます。はい。

 

当面の目標は5月17日にある健康診断の体重測定で62kgです。

達成したらご褒美あってもいいかな・・・